-天気予報コム-
明倫塾

[更新]  [トップ]  [談話室の使い方]  [検索]  [携帯用アドレス]  [会員コーナー]
【 連 絡 事 項 】
☆ 12/23(土) 忘年会/昇段昇級審査

Name パスワード
題 名 アイコン [アイコン参照]
内 容
添付File
文字色
認 証 入力欄に右の単語を入力してください (半角入力)

・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。
・不正侵入防止のため 一部プロバイダーから投稿出来無い場合も有る様です
 対処致しますので 1時間ほど 間を空けてから 再度書込みをお願いします。

一人稽古  養生中 さん     
blank.gif
なかなか、復帰できない中、
一人稽古です。

朝晩の木刀振りを再開し、
いつも先生に力で振るなと
叱られたことを実感してます。

水曜日の特別稽古で、
先生と剣の稽古を思い出します。

木刀でも怖かったです。
冷や汗たらたら♪

No.6771 - 2017/10/01(Sun) 09:27


9月23日の土曜日は稽古あり  幹事長 さん     
62.gif
9月23日の土曜日は祝日ですが通常稽古があります。


No.6769 - 2017/09/20(Wed) 22:11


ありがとうございました。  明倫塾一同 さん     
blank.gif
この度は、偲ぶ稽古会に遠方より多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。至らぬ点も多かったと思いますが、皆様のおかげで怪我なく、楽しく終えることができました。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

No.6768 - 2017/09/18(Mon) 16:24


【重要】12月23日(土) 昇段昇級審査&忘年会  幹事長 さん     
62.gif
先の予定ですが、
12月23日(土曜日)に
昇段昇級審査と忘年会を開催いたします。
昇段昇級審査につきましては、6月頃と12月頃の年2回という従来のタイミングに戻していきたいと思います。

No.6767 - 2017/09/17(Sun) 15:03


【注意】本日の稽古時間  幹事長 さん     
62.gif
ご連絡しています様に本日の稽古時間は通常と異なりますのでご注意下さい。
本日(9月16日土曜日)
稽古時間13時30分から15時30分
塾生集合は11時30分

明日(9月17日日曜日)
稽古時間9時30分から11時30分
塾生集合は8時30分

お間違えのないようにお願いします。台風が接近していますので安全第一でご参加下さい。

No.6766 - 2017/09/16(Sat) 09:30


ひとつに向けて  雑巾洗い さん     
blank.gif
大掃除が終わりました。
まだ準備段階ですが、久しぶりに道場生が一致協力した光景を見ました。
外国の方の協力もあり、いろんな意味で道場の中が輝いたと思いました。

No.6764 - 2017/09/11(Mon) 15:19

ひとつに向けて  草々 さん     
blank.gif
大掃除お疲れさまでした。
祖父江先生を偲んでの稽古会は、いよいよ明日になりました。
お越しいただく塾友の皆さんと、素晴らしい時間を持ちたいと思います。
私はこれまで明倫塾で何を学んできたかを考えながら、丁寧に稽古したいと思います。
台風が近づいています。気を付けてお越しください。
会の準備をしていただく方よろしくお願いします。

No.6765 - 2017/09/15(Fri) 15:53

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

[過去ログ] [管理用]

- Joyful Note - i-mode改 レッツPHP! zut.jp